認ドラ養成 大阪へ

こんにちは。二回の赤石です。

行ってきました!大阪!

長距離高速養成ということで今回は
グリコの看板のある道頓堀で有名な‘なんば’周辺と、世界初の海上空港‘関西国際空港’に行きました!

CIMG1155.jpg
天候にも恵まれてヨカッタ!絶好のドライブ日和

CIMG1151.jpg
お昼ごはん(おやつ?)は本場のたこ焼き!ちなみに今回の旅行には1回生のぷーさん(光田君)も来てくれました。

CIMG1165.jpg
かんさいこくさいくうこう!
CIMG11612.jpg
夜景は見れませんでしたが、昼すぎの美しい写真が

CIMG1170.jpg
夕飯はこれまた本場大阪のお好み焼き!どうやら普段から行列のできるお店らしく、とても美味しかったです。

さて、なんと今回2回生の高速養成初の一泊してきました。
その場所があまねちゃんの実家のマンション!(のミーティングルームという名のゲストルーム)
広い!きれい!美しい!あまねちゃんのお母様!素敵な場所を提供していただき、なにからなにまで大変お世話になりました!!

帰りは…渋滞に巻き込まれ岐阜まで7時間近くかかりました。
僕は半分以上後ろで寝ていたのでごじょうの長距離高速養成という感じでした。(写真に写っていませんがごじょうもいましたよ)

部室に帰ったあとは大掃除とテストお疲れ様会がありましたが、それはまた別の記事で…

認ドラとして今回の養成では学ぶこと多くがありました。
早いうちに路上認定をとれるよう日々精進していきます!
岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR