岐阜大航空部 忘年会

こんにちは.一回生の花井(ごじょう)です.
今回は,2011年の締めくくりとなる忘年会について書きます.
一年を忘れるための会,ということで,どこまで自分が覚えているかわかりませんが,覚えている範囲で書きます.
ご了承ください.


忘年会は,岐大企画係のロット(千田)が中心になって開催しました.
忘年会が楽しく,無事に終了したのは彼のおかげだと思います.
   本当にお疲れ様でした
そして新歓がんばってください!!!!

CIMG0282.jpg

はじまった忘年会.
みんなで鍋3つを囲み,おいしく楽しくいただきました.


CIMG0279.jpg

始めの方,なぜか手前側のテーブルが不人気でしたね……なぜでしょう?
ちなみに赤から鍋でした.



ここでおまけ.
CIMG0273.jpg
当日,開催前の光景です.
ちゃんと男も動いていましたよ!!(写ってないけど…)


そして
だんだんとみんなのテンションも上がり,
場が盛り上げっているところで登場!!
龍大上回生,上田先輩もりりん先輩

CIMG0320.jpg
CIMG0321.jpg

二人が来てくださったことで
岐大のテンションもハネ上がりました.
ありがとうございました!!!!
先輩方も楽しんでいただけていたなら幸いです.


最後に補足です.
CIMG0336.jpg

岐大一回あまねちゃん手作りのチョコレート!!
みんなでおいしくいただきました.


来年も岐阜大学航空部一同,頑張っていきたいと思います.
応援よろしくお願い致します.
岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR