福井合宿2日目

こんにちは.岐大一回の花井(ごじょう)です.
P1000902.jpg

自分は1日目に朝宿で午後からは天候不良によりランウェイに行けなかったので,実質今日から訓練がスタートしました.

初の福井合宿!

とても楽しみにしながらランウェイに向かいました(^^)


今日の天気はくもり,強い日差しがなく気温も特に上がらなかったのでそれほどきつくはなかったです.
もちろん汗だくにはなりましたが(>_<)/


今日は
訓練開始8時で
訓練終了は17時30分
総発数28発でした.

内,自分は1度飛べました\(^o^)/


福井は曳航機にひっぱってもらってグライダーをあげるので
木曽川に比べてとても高い高度まで上がれます.
だから木曽川に比べて一度に長く飛べます!!

つまり,よりたくさん操縦ができるのです Σ(°□°;


とても,楽しかったです!!!

一度の飛行がとても有意義でした(^^)


明日からは天気があまり良くないそうなので残念です( _ _)

せめてもう一度ぐらいは飛びたいです(>_<)


では,合宿3日目に続く~
岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR