木曽川合宿~後編~

はじめまして。1回生の伊藤(れんれん)です。

今回は木曽川合宿の2日目です。


2日目もとても暑かったですが最終日ということで、1日目よりはみんないきいきしていた気がします。


今回は初合宿なので「今までやってきた学科の成果を発揮するぜぇ!!!」と気合いを入れて臨みましたが、いざやるときにはあわててしまい、先輩方のお世話になりっぱなしでした。

フライトのほうはなかなか番がこなくて、どんどん飛んでいく仲間たちを送りながら昼過ぎまでひたすらグランドワークやってました。(今回高いところとジェットコースターが苦手なことを思い出しました…)
僕はマイペースでやってましたが、前日の遅れを取り戻すためにゆんごが小川先輩のすばらしいご指導のもとで、走り回っていました。
このパワフルさは見習いたいです。

2時ごろ片付けが始まり、1回生は1日目よりも進んで動けていたように思います。
個人的には飛ぶことよりも機体をさわるほうが好きなので、機体の準備・片付けは一番燃えるところです。

片付けの後はみんなで宿舎の掃除です。
名工の一回生が頑張ってました。
僕はロットマンと一緒にトイレでクモやゲジゲジと熱いバトルを繰り広げていました…

解散は6時過ぎになりました。
ごじょうさんが交通費を浮かせたいからという理由で先に帰り
僕とゆんごは「どうか駅まで送ってください!!!」先輩方にお願いに回ってました。

今回の合宿でゆんごさんといっちーが認定を取って独り立ちに一歩近づきました。
他の大学ではすでに独り立ちをした一回生もいるので
それに負けないように頑張っていきたいと思います。
dCIMG4156.jpg
dCIMG4158.jpg

最後に…

航空部は体力勝負です!!!!

筋トレしましょう!走りましょう!

合言葉は 『ONE WORK,ONE DRINK』

以上、一回伊藤でした(^_^;)




岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR