

岐大旅行記~高山へ~ 二日目

はじめまして,1回生の中村です.


今回は岐大航空部6月旅行の2日目です.




2日目はまずマイクロバスに乗って乗鞍岳へ!!


乗鞍岳に行く途中に雪が所々に残っており,みんなのテンションがどんどん上がっていきました!!
前日の夜にあんなに大騒ぎしたのにみんな元気だなあ…若いなあ…と,まだ一応十代の自分は思うのでした.(まぁ自分も騒いでましたけど)



そんなこんなで乗鞍岳に到着!!

のりくら

のりくら2


寒い!とにかく寒い!!
バスから降りた瞬間気温6度の風が襲いかかりコートなしではとても外には出れませんでした.

山に来たら頂上を目指そう.ということでとあるコースを登ることに.
ここで航空部内の体力の優劣が明らかになってしまいました…やはり早かったのが男性勢,少し遅れて女性勢.
そしてなぜか他の山に登っていたニャン先輩とK先輩.相変わらず仲いいですねぇ(*^0^*)

そして頂上へ

のりくら3

我らが航空部のトップ2!!
相変わらずキマッてます!!

ちなみに頂上に登ってから「あれ?1回1人足りなくない?」という発言が.
まさかの山に登らず1人お土産選びを楽しむというマイペースぶりを発揮した猛者がいました(」°□°)」





さて乗鞍岳を下りた後はマレットゴルフをしに行きました.

マレットゴルフとは勾配のあるパターゴルフみたいなもんです.
ちなみに自分は一打目から派手にコースアウトしました…意外と難しいです.

まれっと


時間の関係上全てのコースを回ることは出来ませんでしたがとても楽しかったです!!


その後は夕食を食べたりしながらも岐阜へ帰路につきました.
JR岐阜駅で下宿していないメンバーと別れ大学へ.

大学に戻る最中に自分がマイクロバスの助手席から転げ落ちそうになったりしましたが割愛.


以上が旅行2日目でした!!
今回の旅行を計画してくださった小川先輩本当にありがとうございました!!

岐阜大学航空部ブログ
岐阜大学航空部ホームページ
プロフィール

岐阜大学航空部

Author:岐阜大学航空部
岐阜大学航空部公式ブログです。
日々の活動、合宿、イベントなどを、部員が入れ替わりで報告していきます。
航空部の楽しさと充実した活動が少しでも伝われば幸いです。

スライドショー
これまでの活動写真♪
訪問者数
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
